

祝 ニコ動プレミアム化!

お久しぶりです!真夜、もといマヨです!


いやー、生放送にあこがれた衝動で、ついニコ動をプレミアムアカウントにしてしまいました^p^


コミュニティの場所とかリンクに貼ってあるのでコミュ参加してくれると嬉しいなっ☆


放送内容としては、主に

・東方の実況
・雑談


等をやろうと企んでます!!

そしてなんと、

ツイッター垢消しました^p^



理由は、

・テストで赤点を取った

・勉強に集中できない

・勉強に追いつけない

…です。


その上でプレミアムにしてます^p^


さらにさらに、新しいパソコンも買ってます^p^


アホの極みっすね自分^p^







そういえば、東京のお土産を晒してなかった気がします

2011080222310000.jpg





・ミクのキーホルダー(for友人

・さとこい下敷き(さとこいかわいいよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉうわああああああああああああぁぁぁぁぁぁ(ry

・てゐカードスリーブ(for友人

・早苗さん缶バッチ(for友人

・チルノ缶バッチ(チルノかわいいよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉうわああああああああああああぁぁぁぁぁぁ(ry

・紅魔館住人のストラップ(for友人×2

・フランドールのキーホルダー(フランちゃんうふふ、うふ、うふふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふ(ry



この写真には写ってませんが、もっと!?不思議の幻想郷も買ってます(`・ω・´)




長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございますた(_ _)

東京なう♪2

どーも、東京なうのまよです!



今日もまたゆっくりと旅をしてきました~


tokyo_4
まずここ、江ノ島☆ 海がきれいだった!ビキニの人も綺麗だった!(ぉ



tokyo_5
そして、鎌倉… 大仏を一目見んとおもって行ったら閉まってて入れなかったw


今日はまあ神奈川のあたりをぶらり旅といった感じでした
また明日更新します!!明日は秋葉メイン!…のはず

東京なう♪

どーも、すーぱーお久しぶりなまよです!!


今は家族旅行ということで東京に来てるです!!


今日立ち寄ったのは
tokyo_1
ここ、スカイツリー前


tokyo_2
ここ、浅草


tokyo_3
ここ、秋葉ー(^ω^)おっおっ


まだ特になんという物も買ってないので明日買おうと思います!!
ではまた明日!ノシノシ

お久しぶりです…^^;

はいどうも、お久しぶりです~
やっとこさ地霊殿Exをクリアすることが出来ました~ やったね!
地霊殿Exクリア!

この日をどれだけ待ち焦がれていたことか…

ともかく、次は星蓮船Nに挑戦するつもりですよ~♪

(弾幕風最近やってねぇな…)

リプレイうpしました!蔑んだ目で見てもらっても構いませんので、何かアドバイスもらえると嬉しいです!
http://ux.getuploader.com/toho_replay_mayo/download/2/th11_udmayo.rpy

お空が主人公であるゲームを作ってます!

つい最近、ようやく真面目に弾幕風のステージを作る気が起きたようです^p^
ストーリーもまだ決めておらず、ただひたすらと自機作りだけに専念してますw

高速移動時ショット(一部未開発)←こちらは高速移動時
低速移動時ショット(一部未開発)←こちらは低速移動時
画像がデフォルトのルーミアだったり、ボムが完成してなかったり、エフェクトが無かったりしますが
まだ開発中なのでご了承~
プロフィール

mayo

Author:mayo
東方厨です
東方原作、東方弾幕風、ニコ動、描画などが趣味となっています!
プログラミングの経験が少々(HSPのみ…orz)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来た人々
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
pixiv
